第173回父親が4歳の息子を救う

第173回父親が4歳の息子を救う

2024年9月19日

私は最近、デチョーカーで息子の命を救いました

息子がスターバーストを食べていたら、喉に引っかかって息ができなくなったんだ。 私はバックブローを30秒から45秒くらいやった。 バックブローをしながら、私はデチョーカーを買ったことを思い出し、妻に冷蔵庫の上の棚から持ってくるように叫んだ。 息子の顔に当ててみると、すでに唇が青くなっていた。 スターバーストは一回で取れた。 息子はすぐに深呼吸をした。 こんなにほっとしたことはなかった。 あの星条旗はバックブローではへこたれなかったのに、デチョーカーでは飛び出した。 彼はまだ4歳だし、あまり強くやると怪我をさせてしまうのではないかと心配だった。 大げさに聞こえるかもしれませんが、デチョーカーが彼の命を救ったのは間違いありません。 1つは冷蔵庫の上、もう1つは車の中です。 素晴らしい製品をありがとう。敬具 CW