デチョーカー®がリンゴを喉に詰まらせた男児を救う

デチョーカー®がリンゴを喉に詰まらせた男児を救う

2024年9月19日

ある母親がライフ・セーブ#224を通報し、ソーシャルメディアに次のように投稿した:

「保護者の皆さん、デチョーカーを買っておいてください。 必要ないと思っていても、いざ必要になったときに持っていてよかったと思うものだ。 ジェレミーが去年、私の家に引っ越してきたときに買ってくれたんだけど、今夜、リンゴの輪切りを喉に詰まらせたJに使わなきゃいけなかったの。 恐怖の瞬間に私を落ち着かせ、助けてくれたジョーに感謝。 オリビアは最高のお姉ちゃんで、私のお願いをすべて聞いてくれて、すべてが終わるまで落ち着いていてくれた。 あの小さな女の子は、すべてが終わったときほど弟を強く抱きしめたことはなかった。 最後に、私をびっくりさせ、そのあとリンゴのおかわりをせがんだJに拍手を送りたい。

今すぐ買いに行け」。

- ブルターニュ