パーキンソン病の義父が首を絞める

パーキンソン病の義父が首を絞める

2024年9月20日

"2022年4月23日に御社の大人用デチョーカーをアマゾンで購入しました。私の義父は3-4年前にパーキンソン病と誤診されました...彼の症状は完全に一致することはありませんでしたが、1年ほど前に彼が今まで聞いたことのない病気にかかっていることがわかりました...しかし、あなたの大切な人が経験するのを見るのはつらいものです...彼はPSP(進行性核上性麻痺)と診断されました。症状としては、固形物を飲み込んだり食べたりする機能が失われ、最終的には本人の希望で栄養チューブを入れなければならない。最近、咳が少し多くなり、水分を飲んだり食べたりするときにむせたりしていたのですが、今夜はもうダメかと思いました。夫がすぐにハイムリック法を始め、「ベイビー、窒息している」と叫んだので、私は家の中に駆け込み、キッチンカウンターにあったデチョーカーを手に取り、彼の顔に当てました。私たちはもうすぐ家族ができることを望んでいるので、必ず幼児用と子供用、そして大人用を購入するつもりです。あなた方がしてくださったことは、多くの人々への祝福です。事故が起こった後、私はパッケージに入っていた説明書を見ていて、器具の洗浄方法について読もうとしていた。心の底から、感謝してもしきれません。家族、友人、そして地元の警察署や消防署の友人にまで、この装置を贈るつもりです。皆さん、本当に素晴らしいです。ありがとうございました。