ライフ・セーブ 第297号アボカドを喉に詰まらせた子供を救った母親

ライフ・セーブ 第297号アボカドを喉に詰まらせた子供を救った母親

2024年9月20日

「それは普通のランチタイムだった。両親が孫を訪ねてきた。彼はアボカドを食べていたのですが、私はただのドロドロした安全な食べ物だと思っていました。嚥下と呼吸に問題があった。

私はすぐに彼が窒息しているのがわかったので、座席から彼を持ち上げ、背中を叩いてアボカドを取り除こうとした。しかしうまくいかず、皮膚の色が変わり始めた。窒息は夫が一番怖がることなので、病院から連れて帰る前にデチョーカーを買ったことを思い出した。私はキャビネットに駆け寄り、デチョーカーを手にして息子の口に入れ、アボカドを飛び出させた。息子はあえぎ、呼吸を始めた。そして、手元にあったことに感謝して、みんなで泣きました。" - キャロライン・C