隣人の6歳児が救われる

隣人の6歳児が救われる

2024年9月19日

「近所の息子さんが窒息して、夜中の12時に私たちの家まで運ばれてきて、ドアを叩かれたんです。私の妻は看護師なのですが、彼女の迅速な対応は、2020年に購入したデチョーカーを手に取ることでした。彼女はそれを使って、6歳の子供の喉から大きな鶏肉片の詰まりを取り除くことに成功した。命を救った。すごい。"- Jimmy K.

「こんにちは!こんな素晴らしい救命具を発明してくれてありがとう。週末、息子の命を救ってくれました。近所の人がこの器具を持ってきて息子に使うまで、私たちはこの器具のことを知りませんでした。分もしないうちに、息子は喉に詰まっていた鶏肉を吐き出すことができたのです。私たちはこの奇跡の装置を固く信じており、友人や家族にも広めています。購入者が増えているということは、私たちがこの装置のことを話しているということです!将来の緊急事態に備えて、私たちもいくつか購入しました。感謝してもしきれません!"?- ヴァン・S