Save #254: 夫がパーキンソン病の妻を救う

Save #254: 夫がパーキンソン病の妻を救う

2024年9月19日

「パーキンソン病の妻のためにデチョーカーを購入しました。今日、彼女の命を救ってくれました。これは家族や友人に送ったメッセージです:今日、ホスピスレディが来る前に大変なことがありました。ロリはベッドに座ってスープを食べていたのですが、幻覚を見て横になりました。全部飲み込んだと思ったんだけど、突然パニックになったみたいだったから、調節可能なベッドに寝かせたんだ。彼女は空気を入れることができず、私は彼女の背中を叩くことも、ハイムリックのために彼女を起こすこともできなかった。デチョーカーがあって助かった。走って取りに行ったら、彼女の喉からチキンの塊を吸い出してくれたよ。"- スティーブ・J.