# 139番はベラ。

# 139番はベラ。

2024年9月19日

歳のイザベラちゃん(お母さんはベラちゃんと呼んでいる)。これはベラのお母さんがデチョーカーに彼女の写真と一緒に送ってくれたものだ:

「こんなに早くこんなことが起こるなんて信じられなかった。ベラはテレビを見ながらブドウを楽しんでいた。彼女の目には恐怖が浮かんでいた。数秒のうちに彼女の顔は青くなり、口と喉をつかんだ。私はパニックになり、彼女の背中を叩き、ブドウを取り出そうと口に手を伸ばした。私の助けを求める悲鳴を聞きつけた夫が駆けつけてきて、私と同じようにベラを叩き、逆さまにさえした。私が911に電話しているとき、ベラは目を閉じていた。夫は冷蔵庫にデチョーカーがあったことを思い出し、2回目に引っ張るとブドウが出てきた。ベラが再び呼吸を始めたとき、私は危うく小さなプリンセスを失うところだったことに気づいた。救急救命士が到着し、ベラを診察した。神に感謝します。この奇跡の製品を発明してくれてありがとうございます。M.M.さん