# 151 シリアルで窒息した息子を救った両親

# 151 シリアルで窒息した息子を救った両親

2024年9月19日

「御社の製品は今朝、3歳の息子の命を救いました!彼はシリアルを食べていて、私はコーヒーを入れていました。彼はシリアルをドロドロに噛み砕き、それを誤嚥したのだと思います。ある時、私は彼を見ました。彼は私の方に歩いてきて、青くなっていました。私はハイムリック法を試みましたが、うまくいかず、彼は気を失いました。幼児にハイムリックは難しいし、うまくいかなかった。私は911に電話し、引き出しからデチョーカーを取り出し、妻が使ったところ、911に住所を伝え終わる前に、すぐに気道確保に成功した。救急隊員が来て、彼が自分で呼吸しているのを見てとても喜んでいました。"A.H.