#153スティービーはスモアを喉に詰まらせていた!

#153スティービーはスモアを喉に詰まらせていた!

2024年9月19日

楽しいキャンプが、どうして悲劇的な出来事になるのか?ある親御さんから、デチョーカーに助けられた息子さんの写真と体験談が送られてきた。焚き火でスモアを作って楽しんでいた次の瞬間、子供を助けなければとパニックになった。窒息した子供の家族はデチョーカーを持っていなかったが、近所のRV車夫婦が万が一の時のために購入していた。この広告に写っているスティーヴィーちゃんは、窒息の緊急事態に備えた誰かがいたおかげで、今も生きている。「スモアをのどに詰まらせたんです。楽しい一日になるはずだったのに、私は今日息子を失うかもしれないと思った。P.D."