第163回1歳の娘を救った母親

第163回1歳の娘を救った母親

2024年9月19日

"デチョーカー貴社の製品は最近、1歳の娘の命を救いました!トルティーヤとアボカドを喉に詰まらせてしまいました。トルティーヤが乾燥していたことに気づかず、娘は喉に詰まらせてしまいました。娘は顔を真っ赤にして涙を流し、ハイチェアから私のところに手を伸ばしてきた。背中を叩いても何もしてくれなかったので、私は走ってデチョーカーをつかんだ。一回引っ張っただけで気道が確保され、彼女は激しく呼吸し、目をつぶって泣いた。今まで聞いた中で一番ほっとする泣き声だった。こんな経験は二度としたくない。

皆さん、このようなことはあなたにも起こりうるのです!命を救うものです。この製品のおかげで、この美しい赤ちゃんは成長し続けることができます。このような奇跡的な製品を作ってくれたデチョーカーには感謝してもしきれません!ありがとう、ありがとう、ありがとう!"C.J.