第164回生後10ヶ月の娘を救った両親

第164回生後10ヶ月の娘を救った両親

2024年9月19日

「夫と私は、8ヶ月になる娘にデチョーカーを使わなければなりませんでした。 夕食の時、夫は娘にアボカド入りのピタパンを与えた。主人は、アボカド入りのピタパンを娘に食べさせた。背中を叩いてもダメ、逆さまにしてもダメ、物理的に口から吸い出そうとしてももちろんダメ。私は数ヶ月前にデチョーカーを買ったことを思い出し、車から取り出そうと走った。1つしか買えなかったので、どこへ行くにも(車も含めて)持ち歩いている。

家を横切ったあと、私は彼女のところに駆け寄った。私がレバーを引く間、彼はマスクを持っていた。2回やって、やっとマスクが喉から外れた。 怖くて写真を撮ろうとも思わなかったが、かなり大きな塊だった。もしこの装置を手に入れていなかったら、私たちの小さな女の子は今日ここにいなかったでしょう。 御社には本当に感謝しています。赤ちゃんの命を救ってくれたことに、一生感謝します。" L.S.