第177回幼児だった娘を救った両親

第177回幼児だった娘を救った両親

2024年9月19日

「今日は人生で一番怖い日だった。アイリスは夕食を食べながら面白いアニメを見ていた。別に何でもないことだったんだけど、食事中に笑いすぎると窒息することがあるから気をつけるようにと声をかけようと顔を上げたところだった。私がその言葉を口に出す前に、彼女はまさに私が心配していたことをやってのけた。彼女は劇的に息を吸い込み、噛んでいた食べ物が喉に詰まってしまったのだ。彼女の顔はたちまち真っ赤になり、そのパニック顔はしばらく私の夢に出てくることだろう。私はすぐに彼女の背中を撫で始め、ハイムリックに移った。それはうまくいかず、彼女は私の腕の中でぐったりし始めた。夫はすでに、私がちょうど3ヶ月前に買ったばかりの@dechokerをつかんで開けていた。彼女の口の中に入れて、喉から肉片を取り出すのに6秒ほどかかった。

彼女が大きく息を吸って泣き出すのを聞くのは奇跡だった。かわいそうな赤ちゃんはとても怖がっていて、私や彼女の父親がどうやって心臓発作を起こさなかったのかわかりません。私はもう少しで心臓発作になりそうで、床にすすり泣きながら長い間神に感謝していた。私はこの医療器具を通りすがりに見かけ、賢明なアイデアだと思ったが、その場を立ち去った。その日の午後の残りの時間、何かがずっと私を悩ませ続け、念のために買わなければという気持ちが拭えなかった。結局、その日の夜に探しに行き、2つ注文した。ルナはまだ噛むのが得意ではないので、赤ちゃん用に1つだけ買うつもりだったが、念のためアイリス用も買うことにした。言うまでもなく、これを買って本当に良かったと思っています。デチョーカーを作ってくださった方々には、感謝してもしきれません。この製品に一生感謝します。 神に感謝します。"