第180回ビタミングミの窒息から救われた少年の命

第180回ビタミングミの窒息から救われた少年の命

2024年9月19日

"私の2歳の子供が、毎日食べているエルダーベリーのビタミングミを喉に詰まらせた。私の最初の直感は、息子を折り曲げて背中を叩くことでした。しかし、ふとデチョーカーという器具があることを思い出し、取りに走りました。この装置に感謝し、代替品を購入するつもりです。もう使う必要がないことを祈りつつ、必要であれば十分に準備している。実際のビタミングミは出てこず、結局飲み込んでしまったが、デチョーカーが溜まった粘液で窒息するのを防いでくれた。大量に出た! 消防士の救命士が到着する頃には、彼はすっかり元気になり、公園に行きたいと言った。救急隊員が到着したときには、彼はすっかり元気になり、公園へ行きたいと言い出した。私はデチョーカーとその中身を見せると、それが違いを生んだようだと言いました。私は2020年12月にデチョーカーを買いましたが、買ってよかったと思っています。もし買っていなかったら、昨日はどうなっていたことか。その後、息子は消防車の前で消防隊長と救急救命士と一緒に写真を撮りました。"とても怖い状況のハッピーエンドでした。 グロリア