3歳児がPB&Jを喉に詰まらせ、デチョーカー®で救われる

3歳児がPB&Jを喉に詰まらせ、デチョーカー®で救われる

2024年9月19日

「私の3歳の子供はPB&Jを喉に詰まらせた(息ができなかった)。口に詰め込みすぎて(いつものことだが、そうしないように注意しているにもかかわらず)、のどに詰まってしまったのだ。息苦しそうな音が聞こえた。彼の目には恐怖の表情が浮かんでいた。これは普通の喉に詰まったのではないと思った。これは私たち全員が恐れている大物だったのだ。私は走っておむつバッグからデチョーカーを取り出した。(いつもどこにあるかわかるように、そして一緒に移動できるように)。吐き出せるだけ吐き出させてから、デチョーカーを口にあてがい、強く素早く引き戻した。一回で吸い出してくれて、すぐに彼があえぎ、初めて澄んだ息をするのを聞いた。私たちは二人とも泣き出した。デチョーカーは今日、私の赤ちゃんの命を救ってくれた。あっという間の出来事だった。私だったら、すぐにこの子を失っていたかもしれない。ピーナツバターのドロドロしたものを喉から出すなんて、私には無理だった。ありがとう!念のため」購入してくれた夫に感謝します。

- ラブリースカ・B