アリアは134位をキープしている。

アリアは134位をキープしている。

2024年9月18日

「赤ちゃんとソファでくつろぐ。スマホでビデオを見ている。彼女は私の隣で静かにしている。静かすぎる。彼女がふらふらしながら正座しているのに気づいた。彼女は息ができない。5秒経ったのか1分経ったのかわからないが、私はすぐに背中を叩いたりハイムリッヒしたりして、彼女が食べていたプレッツェルを取り除こうとした。何もない。30秒経過していた。アドレナリンが出すぎ、赤ちゃんは基本的に生命を失っている。彼女が今夜死ぬなら、私も今夜死ぬ」と思ったのを覚えている。父親として、保護者として、彼女の期待を裏切ることになると思ったんだ...。それはよくなかった。このプレッツェルは深く突き刺さっていた。妻はデチョーカーを見つけた。プレッツェルはプレッツェルの "かけら "ではなく、ドロドロに噛み砕かれ、気道をふさいでいた。 私が彼女を抱いて歩き回ると、なぜか彼女はまだプレッツェルを持っていて、それを食べ続けたからだ。私たちはソファに座った。彼女は私を抱きしめたまま横になった。とても強烈だった。二度とこんなことが起きないことを願っている。