窒息した娘から外れたチェリオス

窒息した娘から外れたチェリオス

2024年9月20日

"この装置は私の人生の小さな愛を救った。私は生来の偏執的な人間で、新米ママなので、娘にはまだ個別のチェリオを食べさせている。そうしたら案の定、娘はほっぺたか何かに1粒を忍ばせ、次の1粒を噛んだ後、一気に飲み込もうとして窒息し始めたんです。私はパニックになった。彼女の小さな命が目の前でフラッシュバックした。私はパニックの中でハイムリックを試みる勇気がなかった。たとえできたとしても、私の手の中で彼女の小さな肋骨が折れることを考えると恐ろしい。とにかく、私はベビーバッグから器具を取り出し、彼女をテーブルに放り投げて使った。速くて簡単だった。私は泣き出した。


この製品から得られる安心感は、正気の沙汰とは思えません。私はシングルマザーで、いつも2人きりです。子供の安全に値段はつけられないし、これは私のような人間には少々値が張るものです。でも、この会社はとてもしっかりした人たちなので、万が一これを使わなければならなくなったら、交換してくれます。私の唯一の願いは、父がまだ生きていたときにこれがあればよかったということです。父は年老いてから、いつも窒息していました。

みんなデチョーカーを持つべきだと思う。"- アテナW.