デチョーカー、消防士が到着する前に娘の命を救う

デチョーカー、消防士が到着する前に娘の命を救う

2024年9月20日

「夫をご存知の方なら、安全が彼のミドルネームであることはご存知だろう。彼が我が家のためにデチョーカーを買ったと言ったとき、私は何も思いませんでした。我が家の3歳と1歳の子供たちは、食べることに苦労したことがありません。窒息で本当に怖い思いをしたこともありません。 今日、ケサディーヤを食べていて、それが変わった。ケサディーヤの切れ端がアバの喉に詰まったのだ。私たちは指フックとハイムリックを試した。ダメだった。人生で最も長い(たぶん)30秒の後、911に電話し、デチョーカーを取り出した。 デチョーカーを取り出した15秒後、それは外に出た。 数分後、消防士たちが到着した。消防士たちは皆パパで、すでに食べ物を欲しがっている赤ん坊の女の子を見て、とても感謝していた。 正直言って、デチョーカーがなかったら、今日の様子はまったく違ったものになっていただろう。どうかどうか、このことを家族や友人に伝えてください。以前は、デチョーカーを持つなんて馬鹿げていると思っていました。でも今は、デチョーカーなしで家を出ることはない。 デチョーカーの製作者に感謝、感謝、感謝。♥️" - Kori M.