デチョーカー®がフライドポテトを喉に詰まらせた7歳の女の子を救う

デチョーカー®がフライドポテトを喉に詰まらせた7歳の女の子を救う

2024年9月19日

デチョーカーでフライドポテトをのどに詰まらせた7歳の少女が助かった。彼女の父親、マークが語ってくれた: 「一週間ほど前、娘がフライドポテトを食べていて、自分の部屋に飛び込みました。妻と私は、娘が遊んでいるのか、部屋に遊びに行ったのかと思っていました。数分後、娘は泣きながら出てきました。なぜ泣いているのかと聞きました。怪我でもしたのかと尋ねた。彼女はノーと答えた。私たちは悲しかったのかと尋ねた。彼女はまた「ノー」と振った。幸い、窒息しているのかと尋ねると、彼女は「はい」とうなずいた。妻が彼女を抱き上げ、私は飛び起きてデチョーカーを手に取った。私はデチョーカーを袋に入れたままキッチンカウンターに置いているが、すぐに使えるように袋はいつも開いていた。私は妻に、肋骨を痛めないように娘を寝かせるように言った。私はデチョーカーを娘に当て、引っ張った。玉になったフライドポテトがすぐに出てきた。娘は元気だった。引っ張られて喉は痛くなかったかと聞くと、痛くないと言う。彼女は「いいえ」と答えた。彼女は笑顔で大丈夫だと言った。なぜ自分の部屋に逃げ込んだのか尋ねると、彼女は喉が詰まり始めたとき、お母さんに怒られるのが怖くて、咳き込もうと自分の部屋に入ったのだと言った。それができなかったので、助けを求めて出てきた。彼女がそうするのがとても怖かった。気絶していたらどうしようって。遊んでいるのだと思った。しばらく中に入らなかったかもしれない。とにかく、娘が窒息したことが何度かあったから、これを買ったんだ。窒息したときの合図の仕方は何度も教えたけど、本当に怖かったんだと思う。" マーク・E