父、デチョーカー®による229回目のセーブを報告

父、デチョーカー®による229回目のセーブを報告

2024年9月19日

「8ヶ月の子供の命を救ってくれたんだ。

親は...1つか2つ買ってください。それだけの価値があります! 何ヶ月もの間、貴社の製品に関する広告を見続けていました。最初は、必要かどうかもわからないものに50ドルも使いたくなかった。でも、何度も広告を見ているうちに、必要なのに持っていないより、持っていて必要ない方がいいと思ったんです。それで半年ほど前に購入した。

数日前のことだが、3歳の子供が床に紙やシールの束を置き忘れた。8ヶ月の子供はそのうちの1つを手に取り、窒息し始めた。まったく息ができなかった。あらゆる方法で取り除こうとしましたが、出てきませんでした。私たちはパニックになったが、私はパントリーにデチョーカーがあることを思い出した。私は急いで駆けつけ、デチョーカーを手に取り、パッケージから取り出した。このとき娘は紫色に変色していた。キッズサイズを購入したため、娘にはとても大きかったが、なんとか入れた。その2回後にシールが飛び出した。この装置のおかげで娘の命が救われたかもしれないと思うと、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。" - ディラン・D