ライフ・セーブ #304父親が間一髪で2歳児を救う!

ライフ・セーブ #304父親が間一髪で2歳児を救う!

2024年9月20日

「御社の製品に感謝しています。一年半ほど前、"万が一のために "と思って購入しました。しかし2日前、夕食を食べていた2歳の子供が、噛み切れなかったホットドッグの切れ端を喉に詰まらせ始めたのです。妻が背中を叩いて取り除こうとしたが、うまくいかなかった。私が抱き上げてうつ伏せにし、背中を2、3回叩いたが、これも効かなかった。私がそうしている間、妻はデチョーカーを取りに走り、戻ってきて一度だけ試してみたが、息子の鼻と口のまわりにシールを貼っていなかったため、うまくいかなかった。私は息子を床に寝かせ、妻からデチョーカーを受け取ると、チューブを息子の口に突っ込み、口と鼻の周りにシールがあることを確認してハンドルを引いた。息子は即座に深呼吸をし、喉から食べ物が取り除かれたのがわかった。もしこれがなかったら、彼が今日ここにいるかどうか本当にわからないからだ。また、妻はパニックになって大人用の装置を手に取りましたが、2歳の子供でも完璧に使えました」。-ティム・M