Life Save #308: クリスはデチョーカーで自分を救う

Life Save #308: クリスはデチョーカーで自分を救う

2024年9月20日

"3年前、私は入れ歯を作るために悪い歯を取り除くプロセスを始めたのですが、歯医者が閉鎖された後、コビッドのせいで、下の歯が9本しかなくなりました。それ以来、私はコビッドと私の障害のために2つのビジネスを閉じなければなりませんでした。保険もお金もないため、まだ抜歯を終えていません。1年以上前にデチョーカーを購入し、4回目の使用をしたところです。普段はとても小さく切って食べるのですが、ステーキを焼いてもらった時に小さく切り損ねてしまい、ステーキの切れ端が喉に刺さってしまいました。咳き込もうとしたが、すぐにデチョーカーを手にした。デチョーカーを3回使うと、ステーキが外れ、簡単に飲み込むことができた。デチョーカーを一家に一台置くべきだと思います。"- クリス M.