デチョーカー®で窒息から救われた男性

デチョーカー®で窒息から救われた男性

2024年9月19日

クリスはデチョーカーを自分に使ったとデチョーカーに連絡してきた。彼の言葉を借りると次のようになる:

"高齢の母がまた喉に詰まらせたときのために、手元に置いておこうと思ってこれを買った。今夜、私はサラダを食べていて、夕食を喉に詰まらせ始めた。私はキッチンに駆け寄り、吐かせようとしたがうまくいかなかったので、振り返ってデチョーカーを見た。最初のポンプでレタスの切れ端が外れた。もうダメかと思った...。デチョーカーには本当に感謝している。私の腕にいる子犬は、新しい介助犬ベイリーです。"

- クリス・M