ライフ・セーブ253号で救われた母

ライフ・セーブ253号で救われた母

2024年9月19日

素晴らしい救命具をありがとう。でも...万が一にも使わなければならないとしたら、よく窒息する障害のある妹だろうといつも思っていました。万が一窒息するようなことがあっても大丈夫なように、子供用と大人用の2つを買っておいた。母が咳き込む声が聞こえたと思ったら、寝室のドアの前で背中を指差しながらドアを叩いていた。背中を叩いてもほとんど触れなかったから、僕が買ったあれを買ってくるよって言ったら、喧嘩にならなかったんだ。しかし、彼女の安堵の表情、新鮮な空気を吸い込む音が聞こえてきたとき、彼女はどうしても必要だったのだ。彼女は夕食を食べながらソーダを飲んでいた。私たち全員を油断させた。母のあの恐怖の表情は怖かった。あなたのデチョーカーは、私たちにとって金と同じ価値があります。窒息は家だけで起こるものではないので、車にも必要なんですね。母もありがとうと言っています。今までで一番いい買い物だった。デチョーカーに改めて感謝します。あなたとあなたの製品にとても感謝しています。- パールP.