第172回大切な娘を救った両親

第172回大切な娘を救った両親

2024年9月19日

窒息のおはなし会? 昨夜、フィンリーが金魚せんべいを喉に詰まらせた。 私はすべて「正しい」ことをした。クラッカーを半分に割っておいた。喜んで食べていたのに、むせ始めた。むせは窒息に変わった。私は乳幼児救急法の資格を持っているので、ハイムリッヒ法を使った。何度試みてもうまくいかなかった。デビッドはデチョーカーを取りに走った。私たちはすぐに彼女を床に寝かせ、あごを上げて気道を開け、器具を鼻と口に当てた。そして喉からすべてを吸引し、金魚せんべいの破片を取り出した。数分間の激しい泣き声の後、フィンリーは落ち着きを取り戻し、私の赤ちゃんに戻った。今日、彼女の顔はデチョーカーの吸引圧で深いあざができているが、あの50ドルの器具が彼女の命を救ったのだ。 食事中は他人を見守りましょう。子供も窒息しますが、大人も同じです。幼児用にはこの器具を、子供用には次のサイズのものを、そして大人用にはこの器具を購入しましょう。50ドルの器具が、あなたの大切な人の命を救うかもしれないのです。毎秒。カウント。"H.M.